「夏達」おすすめ作品一覧

【夏達】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/05/19更新

ユーザーレビュー

  • 長歌行【期間限定無料】 2

    長歌行はイイと思う

    王道、だね。キャラが冴えている。絵も綺麗。戦シーンや残虐シーンは控えめ。淡々と話が進む印象だけれど、飽きないし、次が待ちきれない。個人的には超好き。
  • 長歌行 8

    夢中

    予想に反し、面白すぎて久々、一気読み。打ち切りなの⁉︎続きがみたい、読みたい。
  • 長歌行 8

    なぜ打ち切り

    すごく面白かったのに、打ち切りとは!
    本国では続いてるらしいので、なんとかして続き読んでやる。
  • 長歌行 7

    素晴らしい!

    物語が壮大で絵も流麗、素晴らしい!
    史実も踏まえて名付けておいでなので、アルタイ....
    今後が楽しみです。
    早く続きが読みたい名作!
  • 長歌行 1

    続きが〜。遅い!!

    絵がとても綺麗でいい感じに雰囲気でてます。
    強烈な絵を描いてはないので、多分、皆馴染めます。
    まだ4巻なだけに、方向性が良くわかんないけど、かなり面白いねこれは。今後に期待出来る感じ。
    とにかく、早く新刊出て欲しい。

特集