「鹿賀ミツル」おすすめ作品一覧

「鹿賀ミツル」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/04/15更新

ユーザーレビュー

  • 超人類 6(シックス) 1
    もっと世間に広まってほしい作品。描写はエグい部分が多いけれど,設定が作りこまれており,キャラも好感が持てる。今後の展開に期待。
  • 超人類 6(シックス) 2
    あまり話が進んでないけど頭のアレな超人類続々登場、その頭のアレぶりだけで読ませてしまうのが作者の味。科学的正確さをどうこういうマンガでないのはわかるけど、その分科学フレーバーは抑えめでお願いしたくはある。
  • GAMBLER! (2)
    あの男を拉致とか悪手すぎる……。本当にゲームを悪い方向にコントロールする悪魔だよ! あんまりな完結だったけど、違う形でも続編見たいなあ。
  • GAMBLER! (1)
    「ズズ……」健在。怪物性が魅力なのは前作譲りだけど、トリックにも重点を置くようになってまた違った感触。麻雀以外も見たくはあるなー。
  • 超人類 6(シックス) 1
    主人公がのっけから一般人殺しの罪業を背負っちゃうの、今どき新鮮。サバイバルバトル漫画の様相だけど、人がギラギラする瞬間を描くのが得意な作家だけに生き残りの執念がえぐい展開をちょっと期待。