「八色」おすすめ作品一覧

【八色】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/04/27更新

ユーザーレビュー

  • きものなでしこ: 2
    助走から百合的にも話的にも思いっきり踏み切ってきた第二巻。百合作品的にはグランドフィナーレとして用意されることが多い恋の成就と失恋を同時に描いてさらに物語は続いていくという百合漫画史上かなり特異な感じの作品になってきた、と思う。
  • きものなでしこ: 1
    今読み返してみると話としてはまだ助走の段階だったのだなあと。助走の段階でもついつい引き込まれてしまうほど絵もキャラも素敵という事だけど。
  • きものなでしこ: 1
    なんかこのての四コマできちんとタイトルが各ネタについてるのを久しぶりに読んだ気がする。タイトルは重要だよ。
  • きものなでしこ: 1
    全3巻。
    けいおんやゆるゆりみたいな感じのなごやかな国際百合4コマ漫画。
    絵や設定がドストライクで表紙買いしたら肝心のストーリーが期待と違った。きもの着てへんがな。はっきり言って面白くは無いけど、でもやっぱり好きなシチュエーションなので★3つ。
  • きものなでしこ: 1
    うーん…可愛いんだけど、着物がない!(爆)
    これから増えるとあるけど、学校生活の中じゃどの程度かな~。
    普通に可愛い女の子四コマです。
    たまに「あ、これ百合姫コミックスだった!」と思い出します(笑)

    「撫子衆」という名称は好き!