「谷将貴」おすすめ作品一覧

「谷将貴」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:谷将貴(タニマサキ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本

ゴルフツアープロコーチ。『谷将貴のゴルフはインパクトから教え』の著書で有名である。『KING GOLF』の技術指導・監修を手がる。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/25更新

ユーザーレビュー

  • KING GOLF(28)

    ゴルフ漫画の中で一番おもろい

    かずかずのゴルフ漫画をみましたがこれほどおもしろいのはないです!
    ストーリーは単純でわかりやすいのですがそのシンプルさが魅力的です!
    続きが気になります
  • KING GOLF(18)
    キャディ編は、有海でも知里でもなく、キャディの豪さんの物語だった。海外編でいよいよ、本当のキングスゴルフが始まる、のか?
  • KING GOLF(8)
    ドラコン予選~本大会序盤まで。

    葉巻ホクロは悪役としては弱いなー、と思ってたけど
    ドラコンチャンピオンの皇帝がいい悪役なのでホッ。
  • KING GOLF(7)
    新たな目標(ターゲット)は飛距離UP!!

    今度の敵は今までのキャラに比べるとちょっと影が薄いけど、
    これからぐいぐい出てきてくれることを期待。

    新キャラの〝召喚獣のコムちゃん〟がいいキャラでにやにや。
  • KING GOLF(5)
    新人戦で日焼けぼっちゃんと対決!
    かと思ったらその前にカリ男と対決!

    日焼けもカリ男もいい味出してていい。

    すっかり女子が出てこなくなってるけど、面白い漫画は野郎ばっかりでも華があるんだな~。

特集