「青野春秋」おすすめ作品一覧

【青野春秋】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/24更新

ユーザーレビュー

  • 俺はまだ本気出してないだけ

    俺はまだ本気をだしてないだけ

    おもしろい。普段の生活のことを考えさせられる本。1巻を読んだときはこんなにハマるとは思っても見なかった。
    イジメや正社員でないこと、離婚や自殺未遂、LGBTなど漫画家をめざす中年の主人公を中心に描かれている。
    読んだあとは一つひとつのことを考えさせられるし、気持ちが楽になる作品。

    りん

  • 俺はまだ本気出してないだけ

    漫画表現の究極

    本当にせつない。。生きるってつらいですね。
    でもいいものだと実感するマンガです。

    susaa

  • 100万円の女たち

    1巻を読んで、全巻買いました。
    一気読みしたあと、もう一周、一気読みしました。
    一気読みしてしまうおもしろさと、もう一周読みたくなる内容でした。
    同じ作者の他作品も読んでみたいと思います。

    sa

特集