「曽山一寿」おすすめ作品一覧

【曽山一寿】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/17更新

ユーザーレビュー

  • 絶体絶命 でんぢゃらすじーさん

    何も考えずに勢いだけで笑える漫画ってすごく好きです。
    1巻からほとんど勢いが衰えない点も凄いと思う。賛否両論あるでしょうが個人的にアリな漫画。
    ギャグの質は良くも悪くも子ども向け。分かり易く且つ分かりにくい(読んでも「ふーん、それで?」と言ってしまえばそれまで、という感じのギャグ)
    とりあえず何も考...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • でんぢゃらすじーさん邪

    でんぢゃらすじーさんの新シリーズと、「邪」になる前の連載で掲載からもれていた作品をおさめてある。
    内容はほとんど同じでも、タイトル変えると、パワーが衰えて感じちゃうのはなぜなんだろう、と考えた。

    Posted by ブクログ

  • 絶体絶命 でんぢゃらすじーさん

    コロコロコミックを買うと一番最初に読んでいた漫画です。意味不明なところによく笑っていました。評価はつきにくいのですが小学生の頃の自分は星5をつけてると思い今の自分は星1です。なので間をとって星3ということで。

    Posted by ブクログ