「池田ソウコ」おすすめ作品一覧

「池田ソウコ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:池田ソウコ(イケダソウコ)
  • 生年月日:11月19日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

2007年『世界は君の手の中』でデビュー。『乙女田先生の絶頂♂お作法教室 』、『初恋カガク実験体』などの作品を手がける。主にボーイズラブ系で活動。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/12更新

ユーザーレビュー

  • 思春期、熱病【電子限定版】

    かわい〜

    どのお話もかわいいなぁ。
    私は、芸人さんのが好きです。ツンデレちゃんかわい〜。
  • 思春期、熱病【電子限定版】
    表題がすっごい好きだ!!朝日奈と溝口かわい~vvサドッコリーに爆笑したwwwそんな嫌がらせをスルーして、次はカリフラワーを挿してみてくれって言ってのけた溝口にさらに噴いた(^▽^)
  • 初恋カガク実験体
    ツンデレというには、空回り過ぎて不憫な標題。医者と兄弟が、相手の無知につけこむあたり、冷静に考えるとAV展開なのだが、そんなのはおいといて。変質医者とオバカちゃん読んでて楽しかったです。
  • 教室の暴君
    「おいしい恋愛」と「ボディ・ビロウ・ラバー・ベイビーズ」が好きv前者は受けはもちろん、攻めがかわいかった(^^*)時々、小さく零す笑顔にキュン♪後者は眼鏡萌えw
  • 教室の暴君
    何も考えずに買ったような気がしますが
    表紙(特に机の上)意外とエロいですね…。

    たぶんこれが池田ソウコ先生のはじめての出逢いだったかと。
    表紙からもっと鬼畜入ってるのかと思いきや
    嬉しい誤算で意外と好みでした( ´艸`)
    (鬼畜モノも好物ですが)


    〔収録作品〕
    ■教室の暴君
    ■行列のできる結婚...続きを読む

特集