「葉原鉄」おすすめ作品一覧

  • 作者名:葉原鉄(ハバラテツ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

作品に『土属性はダテじゃない!』、『剣と拳の闘婚儀 黙って俺のヨメになれ!』、『はぐれ聖者の神剣勝負』などがある。

作品一覧

2014/09/12更新

白河氷翠のひめごと
土属性はダテじゃない! 1
はぐれ聖者の神剣勝負

ユーザーレビュー

  • 土属性はダテじゃない!

    のづちに加えて、青ロール髪の渦美(うずみ)が登場。天然系で薄くて大切に育てられた令嬢的なポジションで今回の目玉です。83ページのイラストが注目です。

    Posted by ブクログ

  • 土属性はダテじゃない!

    のづちかわいいよのづち。みかんのフルコースになるけど。主人公不器用すぎ(笑)。精霊たちは方言が強すぎる点が厳しい。ラブコメ分がそれなりにあっていい感じ。カラーイラストののづちは大正の女学生風? のづちのイラストが少ないけど、漫画化したらビジュアル的にもおもしろくなりそう。

    Posted by ブクログ

  • 土属性はダテじゃない!

    新たなるおっぱいの登場です.
    というわけでむっつりハニーを誘惑するおっぱいが増えます.
    今度のおっぱいは姉弟子ちゃん.
    ハニーの過去に少なからず因縁がありますぞ.

    頭の上に乳を載せたり
    服の胸の部分からパイチラしたり.
    まったくもってけしからん.
    いいぞもっとやれ!

    あとはほら,のづちとハニーの...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集