「日吉丸晃」おすすめ作品一覧

「日吉丸晃」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:日吉丸晃(ヒヨシマルアキラ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:2月1日
  • 出身地:日本 / 愛知県
  • 職業:マンガ家

『初恋モンスター』、『片恋ノススメ』などの作品を手がける。主にボーイズラブ系で活動。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • 初恋モンスター 2巻

    電車禁止本w

    相変わらずいいテンションですw
    1巻に続き、笑いがとまりませんw
    絵は美麗だし最高!
  • 初恋モンスター 1巻
    すごく気になって買ってしまいました!
    とてもおもしろかったです(≧▽≦)
    奏君かっこよすぎる!!小学生なのにその見た目がヤバい(//▽//)
    日吉丸先生の絵は本当可愛いなあ(´ω`*)ちびキャラに癒される!!
    次巻どうなるのか…すごい気になるよー><
  • さよならトロイメライ
    ミステリと言っていいかどうかわかりませんが、ミステリ文庫で出てるということでミステリに分類。w1巻はまだミステリっぽいですしね。
    いろいろな所で言われてますが、読み手を選ぶ文章です。ですので、本格的なミステリを期待して読むとかなり痛い目を見ます。オチもばればれ。でも自分は好きです。
    ハイテンションな...続きを読む
  • さよならトロイメライ Novellette-ノヴェレッテ-
    さよならトロイメライ短編集。ドラゴンマガジンで掲載されたものに書下ろしを加えた本。本編より薄いし、かなり読みやすいと思います。
    短編集だけに、本編よりギャグが多い気がする。この作者はシリアスな文章より、こういうギャグっぽい文章書くほうがうまいきがするなぁ。
  • 初恋モンスター 6巻
    絵がすごく可愛くてイケメンもショタも巨乳も貧乳もめっちゃ上手くて少女マンガらしい雰囲気漂いまくりの作画なのに何でこんなぶっ飛んだお話なの~?もうすごく面白い!アニメになって面白さが余計増してる!

特集