「ひむか透留」おすすめ作品一覧

【ひむか透留】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/03更新

ユーザーレビュー

  • 太極仙華伝

    面白かったです。
    今月は試験勉強などで、思うように読書の時間が取れませんが、少しずつ読んで、何とか「一ヶ月に三冊」の目標をクリアできました。

    若き王様と両想いになったにも拘わらず、後宮を出て貴妃を止め、太極医官として生きる道を選んだした珠華と王彗祥のその後の物語り。
    色々とありましたが、最後には王...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • エキストラストラ★

    中古本。気になってたのに本屋には1巻置いてなくて様子を見ていた本。蕁麻疹で呼吸困難てどんなやw 雫ちゃんは蕁麻疹出なかったとこで気づくよね、普通。でもサラッと面白かった。次も読む。

    Posted by ブクログ

  • エキストラストラ★

    中古本。完結だった……。サラッとアッサリ。いや、楽しかったけど。会見くんが可愛いー。数年後の雫ちゃんが完全に男の子で残念……。

    Posted by ブクログ