「安藤なつ」おすすめ作品一覧

【安藤なつ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:安藤なつ(アンドウナツ)
  • 職業:マンガ家

ハーレクインコミックスのリン・グレアム原作『秘密の妻』、テス・ウインター原作『秘密の庭の伯爵』などのコミカライズを手がける。デビュー時のペンネームは「あすかきょう」。

作品一覧

2017/05/29更新

ユーザーレビュー

  • キッチンのお姫さま 7巻
    何年か前までなかよしっ子だったんですよッッ;;
    なかよし買わなくなったので。
    安藤なつみさんの漫画好きですから。
  • キッチンのお姫さま 6巻
    泣きました。なかよし本誌にて展開は既に知っていましたが、空との別れに泣き叫ぶナジカの姿につられて涙…。
    6巻から始まる新展開も見物です。
    空はすごく好きなキャラだったので、やはり悲しい・・・。
  • 秘密の妻

    良かったです

    他のレビューを見ると絵が好みではないという方が多かったのですが、実際読んで見ると個性的ですが、少女漫画のような子供っぽい絵よりは情緒が出てたしお話も良かったです。ハーレクインは好みの問題でしょうが、日本人の原作では無いのでちょっと癖のあるほうが大人っぽくてあうのではないかなと思います。
  • キッチンのお姫さま 1巻
    なかよしだからって 避けるともったいないです。少女マンガの王道! 何か胸がキュンとします。
    デリシャスでもお馴染み 小林深雪さん原作の料理漫画です。
    もちろん レシピつきですよ!
  • キッチンのお姫さま 1巻
    純正・少女漫画。

    心の綺麗なヒロインは嫌いなのですが(笑)、これはするっと読めました。突っ込みどころも満載なはずなのに、なぜか好き。