「中山真由美」おすすめ作品一覧

「中山真由美」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/03/29更新

ユーザーレビュー

  • 幸せを呼ぶゆる片づけ習慣 1日たった5分で身につく
    お片付けは習慣、体質であるということで、1日5分、片づける習慣をつけるとリバウンドしにくいということが書かれていました。
    そして片づけ習慣がついてから少しずつ大きなスペースに挑戦していくとやりやすいよとのこと。
    ベストセラーになった別の本では「まずクローゼットから」とあったのでやってみたことがありま...続きを読む
  • 幸せを呼ぶゆる片づけ習慣 1日たった5分で身につく
    大体の片付け本と同じ内容です。
    こんまりさんの「人生がときめく片付けの魔法」のように
    一気にやるのではなく
    何年かかけて片付け体質を作りましょうという内容です。
  • 幸せを呼ぶゆる片づけ習慣 1日たった5分で身につく
    一回五分お片付けする事を習慣化する事をきっかけに
    片付け体質をつくる本。
    チェック表などもあるし、この本にそって行動を
    起こせる人は、うまくはまっていくのかな。
    まぁ普通の内容でしょうか。
  • 孫育ての時間―祖父母に贈るはじめての育孫書―
    なかなか興味深かったけど、ありきたりすぎてコレを読んだジジババが果たして納得するかどうかは微妙。
    もうちょっと嫁側にたった育児書がほしいところだ。