「桐原いづみ」おすすめ作品一覧

「桐原いづみ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:桐原いづみ(キリハライヅミ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:2月8日
  • 出身地:日本 / 愛知県
  • 職業:マンガ家

『ひとひら』がTVアニメ化された。漫画で『榊美麗のためなら僕は…ッ!!』、『群青』(原作:坂本虹)など、小説イラストで『天華無敵!』(ひびき遊)などの作品を手がける。

作品一覧

2017/08/24更新

ユーザーレビュー

  • 君の膵臓をたべたい 上
    【もっと早く読めば良かったと後悔】
    映画が話題になってたので、前情報として読むことにした。

    いやー面白かったです。
    タイトルから病気と関連したよくある恋愛ものだと思ってたましたが、色々な伏線が盛り込まれた作品で、凄く読みごたえがありました。

    彼女は周囲には自身の病気の事は隠し、彼に対しても気丈に...続きを読む
  • 君の膵臓をたべたい 下
    第7話 生きるということ が特に良かった。私は人付き合いが苦手てで『一生ボッチで良いや』と開き直っったつもりに成っていたがこの漫画のお陰で『人嫌いに生まれたんだからしょうがない』…という言い訳だけはもうすまいと思った。人と出来るだけ関わらない人生を送るつもりだったの人にはなにか突き刺さる物があると思...続きを読む
  • 君の膵臓をたべたい 下
    あまり期待せずに読んだけど、予想外に心を動かされた。全ての人見知り・引っ込み思案に読んでほしい。人生を変えるきっかけになる本。
  • 君の膵臓をたべたい 下
    最後が意外過ぎたけどやっぱり、と言う感じ。
    ハッピーエンドにはならないのはわかってたけどやっぱり悲しい。
  • 君の膵臓をたべたい 下
    想像していた通りではありませんでしたが、突如死が訪れるのは誰しもあるので、こういう終わり方もいいかなと感じました。
    男子生徒の名前が最終話で判明するのは良かったです。