「花田徹也」おすすめ作品一覧

「花田徹也」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/18更新

ユーザーレビュー

  • 1駅1題 新TOEIC(R) TEST 文法 特急
    おかげさまで810点とることができました。
    サイズも小さく、本当に一駅一問できるので1ヶ月で3周くらいできます。
  • プロフェッショナル イングリッシュ―世界に通じる英語力
    英語ができない理由はわかってた。英語ではなくて会話力が、話題力が問題だということ。
    こうやって文字で改めて読むと痛い。
  • 1駅1題 新TOEIC(R) TEST 文法 特急
    初級者が英文法の肌感覚を覚えていくのに最適!
    流しながら同じ問題セットを何度も繰り返し学習するのが効果的。
    初級者から中級者あたりまで守備範囲も広く、toeic学習者にとっては、公式問題集、金フレとともに三種の神器だと思います。
  • 1駅1題 新TOEIC(R) TEST 文法 特急
    ようやく一周読み終わった。
    最後の方はさっぱりだったけど、繰り返し読むことで身に付けていきたい。
    この本のおかげで、PART5を解くスピードは上がったと思う。
  • 1駅1題 新TOEIC(R) TEST 文法 特急
    初級、中級、上級にわかれて、徐々に難しくなる。前半はスラスラ解けてなんや簡単やん、とたかをくくってた。ところが上級手前からひっかかりはじめ、後半、手間取った。
    読みながら重要なところはワードに打ちこんだので、プリントアウトして見直すとしよう。それから1駅1題のタイトル通り、1枚めくると1題あるので、...続きを読む