「オトヨシクレヲ」おすすめ作品一覧

「オトヨシクレヲ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2016/08/19更新

ユーザーレビュー

  • Somethin’ Stupid〈Sugar&Spice17〉

    濃厚な作品です。

    やっと解禁‼紙の発売からなんでこんなに間が空くのか…。相変わらずチナはイイ女だな。丹悟くんがどんどん馴染んできて嬉しい。続きが気になる。
  • Anything Goes〈Sugar&Spice16〉

    やっときた‼

    電子書籍待ってました‼
    もう本当に解禁遅すぎです‼
    愛も夢も希望も詰まった濃い内容で読んで悔いなし‼オトヨシ先生サイコーです‼
  • Fine And Mellow〈Sugar&Spice9〉
    読むのにすんごい時間のかかるマンガです
    細部までほんっとにこだわってるせいかも??

    マンガベスト1です
  • Sugar&Spice
    えっちぃ少女漫画♪1話ごと絶対えっちシーンあるけど笑、話がおもろい!!チナの様になりたいって思うー!!てか、イズミが格好良いマジでーー!!まだ続いてるから全巻揃えるぞ!!てか…終わって欲しくないー好き☆
  • Sugar&Spice
    いわゆるTL雑誌に掲載されているのですが、メジャー誌なら絶対にもっと売れる作品だと思ってます。
    登場人物がみんないきいきしていてストーリーもテンポが良くて読みやすいし、しかも服が皆かわいい!
    読むと夜遊びしたくなる本です。笑