「みっちゃん先生」おすすめ作品一覧

「みっちゃん先生」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/06/05更新

ユーザーレビュー

  • 斎藤一人 ほめ道
    チェック項目5箇所。「大丈夫。ほかの社長さんたちに心から『すごいね』と言ってみてごらん。そうすれば、みんなからかわいがってもらえて、『このやり方で当たったから、みっちゃんもこれでやってごらん』と教えてくれるものなんだ。人はほめられると、お返しをしたいものなんだよ」。人は自己重要感を求めて生きている、...続きを読む
  • 斎藤一人 誰でも成功できる押し出しの法則(KKロングセラーズ)
    押し出しの大切さを知りました。
    単にいい人だけじゃダメ。
    世の中に押し出して成功して、すごいいい人で、
    見栄えが良いこと。
    ロレックス買うぞー。
  • 斎藤一人 誰でも成功できる押し出しの法則(KKロングセラーズ)
    成功するとか、影響を与えるとか、その方法は「見た目」抜きの自分の努力だけでは難しいところがある。

    「見た目」という言葉は、捉え方によっては表面的な言葉です。
    けれど実際は、「見た目」「印象」などに気を配ることができることは、そこがその人の根本の人間の実力であるということがわかります。

    「見た目」...続きを読む
  • 楽しい奇跡がたくさん起きる 斎藤一人 「自分ほめ」の魔法
    うつ病で引きこもっていたみっちゃん先生が「魔法の言葉」のおかげで社長にまでなったお話。
    どんなに履歴書が戻ってきても不機嫌にならないで自分を誉めたら神様から○。サプライズがおきて願いが叶うようになってる。
    自分を信じること。
    世のため人のために働くとき指導霊がつく。
  • 斎藤一人とみっちゃん先生が行く(KKロングセラーズ)
    「ウサギにはウサギの勝ち方がある」

    今の自分のことを100パーセントそのまま肯定していいんだ、と暖かい気持ちになれた本でした

    深い井戸ほど、出た水は綺麗っていう言葉が印象に残っています。