「山口照美」おすすめ作品一覧

【山口照美】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/02/28更新

ユーザーレビュー

  • 企画のネタ帳 : 30キーワードで楽々ネタ出し!

    あまり今の仕事とは関係ないんですけどねσ^_^;
    でも発想力というか読んでて勉強になるところは多かったです。

    僕のライフワークを考えていく中で「ターゲットを変える」という発想で少し考えたことがありました。
    例えば経営の苦しいカラオケ喫茶とかカラオケボックスとかが保育所の近くにあったら夜中の駆け込み...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 企画のネタ帳 : 30キーワードで楽々ネタ出し!

    この本は面白いっ!


    なんかパカンパカンと自分に新しいアイディアが思い浮かびます♪

    これは新しいアイディアを生み出すものとしてとても役に立つと思いますが、問題解決にもとても役立つ本だと思います♪

    サクサク読めてモチベーションの上がる一冊です(^^)

    Posted by ブクログ

  • 企画のネタ帳 : 30キーワードで楽々ネタ出し!

    筆者の体温が感じられる本。

    よくぞここまで手の内を明かしてくれましたね、
    といった気分になります。

    固定概念がちょっとゆるむ一冊。

    Posted by ブクログ