「ANNA」おすすめ作品一覧

「ANNA」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/09/11更新

ユーザーレビュー

  • ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼 大好きな人が振り向いてくれる本(大和出版)
    <megukoの感想>
    なんだかこの本のタイトルを見ると、私が誰かを振り向かせようと必死になっていると思われるかもしれませんが・・・違いますf^_^;
    この本の著者ANNAは、学生時代からキャバクラ、クラブなどでホステスとして働き約5000人の男性と会話し、観察、分析、インタビューをしまくり、男ゴコ...続きを読む
  • ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼 大好きな人が振り向いてくれる本(大和出版)
    今までたくさんの恋愛本を
    読んできましたが
    今の私の
    ステータスに合う本の一つは
    この本です。
    他にも読んでみたい本が
    あるので
    断言は控えさせていただきました。
  • どうしても忘れられない彼ともう一度つきあう方法
    勉強になった。
    何度も何度も読んでみるつもり。
    モーニングページの案も、
    自分磨きと雑念払いの為に始めてみました。
    他のANNAサンの本も読んでみたい。
  • ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼 大好きな人が振り向いてくれる本(大和出版)
    恋愛関係を上手く保つ為には読んだほうが良いと思います。
    男の生態がよくわかって、気持ちに余裕が生まれます。
  • ムリめの彼・気のない彼・愛が冷めた彼 大好きな人が振り向いてくれる本(大和出版)
    この本を読んでから元カレとのメールが面白いほどはかどってます(^^)ノシ
    この通りに行動したらかなり素敵な女子になれて
    日々が楽しいだろうなぁ〜
    これで復縁までできたら五つ星をあげたいと思います。