「南ひろこ」おすすめ作品一覧

「南ひろこ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/06/13更新

ユーザーレビュー

  • 二人ぼっち 1
     『ひなちゃんの日常』の南ひろこさんの四コマ。
     70歳くらいの夫婦2人暮らしの風景。仲良し。
     ひなちゃんと同じくほんわかした雰囲気で、でも笑える要素も多い。
     体重気にしてるお母さんがかわいい。
  • 二人ぼっち 2
    子どもが巣立った後の
    老夫婦のふたり暮らし4コマ
    こういう夫婦ってなんか可愛いです
    ほのぼのほんわかと読めます
  • 二人ぼっち 1
    アクションで連載されていた作品。
    著者の作品ではほのぼのとした作風である”ひなちゃんの日常”が有名だと思うが、こちらはシニカルなジョークとブラックともとれるユーモアがあるが、それはこの二人がお互い大好きという大きな証拠である。
  • 二人ぼっち 1
    癒し系、なごみギャグ四コマ。
    ほわーってして、ぷっ!ってなって、ほわーとします。
    こんな爺婆いたらかわいいなーと思います。
  • 明日屋のカルメちゃん

    ほのぼのします

    純粋で正義感の強い主人公かるめちゃん。ひなちゃんの日常のひなちゃんの大人バージョンという感じでほのぼのします。続編が無いのが残念。