「柚木涼太」おすすめ作品一覧

「柚木涼太」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:柚木涼太(ユズキリョウタ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1986年06月27日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

2007年『でぃあ?妹!』でデビュー。作品に『アイドルは××××なんてしませんッ!』、『おらくる☆ヒミコさん』、『ダメっ妹喫茶?でぃあ』などがある。

作品一覧

2017/08/26更新

ユーザーレビュー

  • hshsさせろ!!3

    面白かった

    いろんな性癖が絡み合い普通の恋愛が浮いてしまうそんな中上手くまとまって終わりましたね。とても面白かったです。
  • ヲタ充(2)
    とりあえず、これだけは叫びたい!!
    帯の位置がベストポジション過ぎます、柚木先生っ。思わず、ドキドキしちゃったじゃないっすか、取る時
    あー、スッキリした
    内容に関しては、1巻とあまり大きくは変わっていない感じ(路線変更してたら、逆にマズい訳だが)。変わっている点と言えば、ヲタ部の面々がもっと仲良くな...続きを読む
  • ヲタ充(1)
    オタ女子の部活日常4コマ。百合臭はあまりないが、割とぶっ飛んだ性格なので面白い。やはりエロゲ好き幼女がイチオシ。
  • ヲタ充(2)
    完結巻。同人イベントへ挑むという話で殆ど終わり。キャラクターの振り切れがもう少しあればいいのに。2巻はイマイチ。