「いしいまき」おすすめ作品一覧

【いしいまき】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/06/30更新

ユーザーレビュー

  • ぽっちゃり女子のときめきDays

    私的ぽちゃ女子バイブルに決定。

    ぽちゃ女子のための雑誌企画は面白かったな~
    そんで
    女の子の絵がカワイイ!(*^▽^*)

    Posted by ブクログ

  • ぽっちゃり女子のときめきDays

    まずは絵が好み。コミックエッセイは好きだけど、なかなか好みの絵の人がいなかったりするので、この方のは好きです。
    そしてぽっちゃりあるある!って感じでうなずける所。わかるわー。まあ私もぽっちゃりの範囲超えたぽっちゃりですけど…。
    とにかくかわいらしいぽっちゃりがたくさんで好きです。

    Posted by ブクログ

  • ぽっちゃり女子のときめきDays

    このタイトルを本屋さんで見掛けた時になんだか「( ゚д゚)ハッ!」として手に取り、そのままレジへ直行しました!!
    まぁ私もぽっちゃr・・・いや、激ぽなんですが(滝汗)
    読んでいてなんだか心がぽかぽかとあたたかくなるような感じがしました。
    もちろん、勇気ももらったりして。
    それにしてもお菓子のページが...続きを読む

    Posted by ブクログ