「源一実」おすすめ作品一覧

「源一実」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:源一実(ミナモトイチミ)
  • 職業:マンガ家

『なみだの見る夢』、『おいしい彼を落とすには?』、『クローバーの国のアリス~黒いトカゲと苦い味~』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/11更新

ユーザーレビュー

  • COMIC LIVE! COCOA No.1

    バランスのいいマンガ誌

    表紙に惹かれて読んでみました。ちょっとマニアックな作品から王道の少女漫画まで、掲載作品がバラエティに富んでいて楽しめました。デジタルの漫画雑誌は普段読むことがないのですが、COCOAは次刊以降も読んでみたいと思います。
  • クローバーの国のアリス~黒いトカゲと苦い味~: 1
    面白かったです
    面白かったです

    ほんとに!

    絵もきれいだし、とても丁寧!

    話のほうもとても面白いです。
    テンポもよく、グレイのきゅんとするところががっつり詰め込まれていました。
  • ヴィヨンの妻・清貧譚
    古き良き時代の女の強さとはこの妻のような女性であろうか
    どうしようもない境遇の中、ダメ男を一途に献身的に支える姿は、究極の自己犠牲の中に毅然と自己を失わず、決して何事にも動じない強かさや覚悟を感じる。

    彼女がこれ程、強く、しなやかに生きる原動力とは何なのか?

    彼女の純真無垢な一面と誠心誠意な心情...続きを読む
  • ムチューコミック ミント Vol.1

    夢中になれそう

    たった105円で、ここまでクオリティが高い作品が掲載されているのに驚き。
    下手なアプリゲームよりかなり満足度が高い。
  • イケない恋愛

    好きずきでしょうが。

    個人的には、うーん、ちょっとかなーと。源先生の社会人・オフィスものが好きなのですが、学生もの(他のいくつか既読のものも考え合わせて)はちょっとだなと思った一冊。残念。今作、高校生が、あっけらかんと飲酒してとか、テクを極めたりとか経験値積んでとか。コメディ系でハイテンション。惜しい。じんわり切なさや...続きを読む

特集