「桐山なると」おすすめ作品一覧

「桐山なると」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/04/30更新

ユーザーレビュー

  • 四百二十連敗ガール1
    ツッコミや叫びが多く、ギャグ重視の中高生を狙った本だと思った。

    もうちょっとヒロインの暴力が少なめだと、好印象になると思う。
  • 四百二十連敗ガール1
    笑いが次々と込み上がったきて、読んでて楽しかったなぁ、と。
    ヒロインがヒロイン足りえない動かし方な気もしたけど、キャラはすごく立ってるし、設定とは裏腹に可愛いと思えるのがいい。
    さすがは大賞作品といった感じ。
  • クロスロード in their cases
    仕事と割り切って読んでみましたが、なかなか面白かったです。
    瀬戸内海の近くに住んでいた僕にとっては、馴染みのある風景が描かれていて、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

    主人公の2人は、2人とも偉いですね。
    僕が大学受験生のときとは大違いです。
    もし、僕が、2人のような努力をしていれば、...続きを読む
  • 四百二十連敗ガール2
    1に比べると下ネタ少なくなった感(^_^;)
    デビュー前の作品も読んできてる身としては相変わらずの面白さだなと思う。萌え要素がどうなのかは私にはわからないけど、セリフの面白さ、小気味良いテンポ。前巻同様、一気に読めちゃいます。
  • 四百二十連敗ガール1
    続編が出るだろうから期待値残して★は4つ。


    1ページ1笑いは言いすぎやけども
    声出して笑っちゃうシーンもいくつか。

    掛け合いがうまい。
    すいすい読めちゃう作品でした。

特集