「影山直美」おすすめ作品一覧

【影山直美】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/10更新

ユーザーレビュー

  • 柴犬ゴンとテツお別れのとき
    お別れは悲しいけど、私も柴犬をもう一頭うちにお迎えしたくなりました。
    ゴンとテツの、「人間には聞こえない最後の会話」のところが本当にいいなと思って…。悲しいけど、とっても素敵です。そして影山さんご夫婦のゴンと向き合う姿は、犬と暮らす私には理想そのものです(^^)
  • うちのコ柴犬 柴犬2匹のいる暮らし 愛すべき生態が丸わかり!

    楽しい柴わん

    影山一家の奮闘記!ゴンちゃんテツくんうつまでも仲良しで!
  • 柴犬さんのツボ しばせん三昧
    本屋さんで偶然見かけて即購入!かわいい!うちのわんこを思い出しながら、うんうんそうやったそうやったと思いつつ、読んでます。
  • 続 柴犬さんのツボ
    柴犬でなくても、犬を飼った経験があれば共感できるポイントが多いです!
    不用意に「ごはん」と口にできないとか。
    人に寄り添う柴犬というより、「柴犬に寄り添う人達」が面白い一冊です。
  • 柴犬さんのあいうえお帖
    最高です。息子の読み聞かせの1冊にして自分も楽しんでいます。自分が小さい頃飼っていた柴さんを思い出して、少し切なくなります。