「西原理恵子+母さんズ」おすすめ作品一覧

【西原理恵子+母さんズ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/04/26更新

ユーザーレビュー

  • ああ息子

    別の生きもの「男の子」の、面白エピソード集。笑い過ぎて、涙出た。男としては、どこか共感してしまう。でも、全部愛が詰まっています。

    Posted by ブクログ

  • ああ息子

    自らも娘と息子を持つ母親である人気漫画家、西原理恵子女史と彼女の漫画の読者で男の子を持つ母親から寄せられた息子達の「何でこんなことするの?」という悲鳴に似た叫びを笑いにしてしまおうという趣旨の物です。

    単行本化された「ああ息子」のほうは読んでいたのですが、ここでなかなか紹介できずぐずぐずしたいると...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ああ息子

    女性には絶対理解できない「男子」の世界。男性はみんなわかるんだけどねぇ(笑)。
    ちなみに、女性は生まれたときからずっと「おんな」だけど、「男子」と「男性」はまったく別の種です。

    Posted by ブクログ