「いつきまこと」おすすめ作品一覧

「いつきまこと」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:いつきまこと(イツキマコト)
  • 職業:マンガ家

『いつきまこと』や『開発♂ムラムラモード』などの主にボーイズラブ漫画を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/15更新

ユーザーレビュー

  • メガネは愛の一部です。
    相変わらずのハイテンションラブ。
    眼鏡で関係が崩れてしまうわけではなく、より一層愛が深まるのが読んでいて楽しい。
    しかし2人の出会いが衝撃的すぎた(笑)
  • ボディーガードは変人さん【おまけ付き電子限定版】
    相変わらずのテンションで読んでいて、とても楽しい。
    表題作も同時収録の作品もどちらも好き。
    誘うのにビーナス誕生を出してくるあたりスバ抜けてる。
  • ボディーガードは変人さん【おまけ付き電子限定版】
    安定のハイテンションで笑わしてもらった^^ アルバイト求人誌で募集をかける闇の組織ってwwwなにそれ応募したい(^q^)ていうかカップリングより灯と理一の会えば殺し合い犬猿元コンビが面白くて好きだった。この二人の同僚時代の話を描いてほしい…w
  • 家庭調教師
    ギャグセンスがツボw表題の椿の服とかすべてにときめく///ゴスってだけで反則(^▽^*)常にムチ携帯はどうかと思うけどw「メイド家政夫サービス」も笑ったw攻めのメイド服と、全く萌えない挨拶に噴いたwww
  • 甘い苛だち
    著者3冊目の単行本です。
    その中でもこのお話が一番好きです。

    右の、赤髪の子が可愛い!!

    短編も同時収録されており、いつき先生らしいハイテンションぷりが見られます。

特集