「アレックス・カーヴァ」おすすめ作品一覧

「アレックス・カーヴァ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/01/31更新

白昼の闇
  • ブラウザ試し読み

塞がれた声
  • ブラウザ試し読み

見えざる檻
  • ブラウザ試し読み

揺らめく羨望
  • ブラウザ試し読み

汚れた指
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 汚れた指
    マギーシリーズ第五弾。一作目から読み続けてきた人なら気になっていただろうマイケル・ケラー神父と遂に決着がつきます。傷ついた子供の救済、という難しいテーマに捜査官である己の立場も含めて葛藤するマギー。最後に出した結論は、意外でしたが嬉しいものでした。ニックとマギーの悩みの温度差が可笑しい。
  • 揺らめく羨望
    マギーシリーズ第四弾。周囲が少し落ち着いた中で起こった、ドラム缶詰めにされた複数の死体発見。今迄の追い詰められる焦りを持たず行動するマギーが新鮮です。新たな登場人物との今後も気になる!
  • 汚れた指
    待ってましたのマギー・オデールシリーズ第5弾。ケラー神父も再登場します。そして個人的にはいい加減くっつけばいいのにと思うニックとマギー。また持ち越しか。結末はけっこう意外です。
  • 白昼の闇
    期待していなかった分意外に面白かった。上院議員がそこまで悪いことをするかなと思ったが日本でも韓国でも国会議員が悪いことをするのであるんだな。
  • 塞がれた声
    ショッピングモールでの爆発は、自爆テロではなかった・・・。
    ストーリーがゆっくり進みすぎて、本の残りの厚みを何度か確認。
    ジョン・ドゥNo.2はまた現れるのかな。
    それと以前から思ってたけど、この名前のロゴは好きになれない。