「酒井まゆ」おすすめ作品一覧

「酒井まゆ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:酒井まゆ(サカイマユ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1982年01月07日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

2000年『プライマル・オレンジ』でデビュー。『永田町ストロベリィ』、『ロッキン★ヘブン』、『MOMO 終末庭園へようこそ』など数多くの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/21更新

ユーザーレビュー

  • シュガー*ソルジャー 4
    入谷くんの過去が切なかった。。
    そっかあそんなことがあったんだなあと思うとね…(´;ω;`)

    番外編の麻琴と雨季ちゃんの出会い?の話がよかったな(*´∀`*)
    雨季ちゃんマジイケメン!!
  • シュガー*ソルジャー 9
    まさかの入谷くんのお母さん登場!!!!
    ひゃあーふわふわきらきらしたお母さん美しい。。。
    こんな人が入谷くんを置いてどこかへ逃げ去ったとは思えなかった。。。
  • キミとだけは恋に堕ちない 1

    買うべき〜!!

    家にあるのですが何度読んでも面白いです〜。
    最後は『あの2人』が付き合ったりしてもうキュンキュン間違いなしです(^O^)
    買うならこれだと思います〜😄
  • シュガー*ソルジャー 1
    遅ればせながら買ってみた!!
    これより2作品前よりも共感しやすいです。主人公かわいい!!応援したくなる!!
  • シュガー*ソルジャー 1

    タダ読みから全巻買いに・・・

    この作者さんの本を読むのは初めてです。
    主人公の女の子は一途で可愛いけど、ヒーローいけ好かないなーと思いました。
    コイツ絶対キャラ作ってるよ、主人公騙されるな!みたいな。
    入谷君が気に入らないので、2巻は買わないつもりだったのですが
    姉妹の絡みが気になって、つい買ってしまいました。

    ...続きを読む

特集