「まついなつき」おすすめ作品一覧

【まついなつき】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/07/24更新

ユーザーレビュー

  • まさかわたしがPTA!?

    まさに、この私が「PTA役員」に(笑)!
    そもそもPTAとは何?
    そのとっかかりとして、まずこの本を読んで見ました。
    私は、苦手意識は全くないけど、ある人はもう少し軽く考えられるのでは?

    Posted by ブクログ

  • まさかわたしがPTA!?

    かなり後ろ向きな話かと思ったら、かなり前向きな話でした。PTA嫌だなあと思ってましたが、前向きに取り組めそうです。それにしても、発祥の地であるアメリカでは、どうなっているんだろう?ほとんど共働きだけど、継続されているのかしら?

    Posted by ブクログ

  • まさかわたしがPTA!?

    「笑う出産」から追いかけているなつきさんのPTAコミックエッセイ。
    自店には1冊しか入荷せず、すぐ売れてしまったためなかなか読めなかったけど先日追加分が入荷したのですかさず取り置き(職権乱用ごめんなさい)。
    今までこういう形でPTAをわかりやすく面白く取り上げてくれた本はなかったように思う。
    知らな...続きを読む

    Posted by ブクログ