「彬りか」おすすめ作品一覧

「彬りか」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/11/22更新

ユーザーレビュー

  • 恋するベクトル
    短編8編収録と描き下ろしあり。
    8編のうち眼鏡受けは4編。

    どの話も早急な展開でもつれ込んでいてちょっとうーんって感じです。短編集だから仕方ないのだろうけど。
    最後の空手の選手と整体師さん←年上眼鏡のお話が割と良かったかな。
  • 属性SとM~愛の乳首クリップ編~
    ドMワンコのオトナ計画~属性SとM~
    の続編になります。

    相変わらずツンで鬼畜なSの上司佐伯密(Sだけれど受け、美人眼鏡さん)、今回も飛ばしてます! 言葉攻めも素晴らしい(笑)
    そしてこちらも相変わらずなヘタレワンコでドMな水野明久。
    Mなのに攻めスイッチ入るとガンガンいっちゃってます。
    水野がモ...続きを読む
  • ホット・トライアングル
    どのお話も内容が薄く思えたけど、エロがメインって考えれば楽しめる。表題作の3人組は割と面白かったので、1話+@しかなかったのが残念。