「児玉樹」おすすめ作品一覧

【児玉樹】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/11/26更新

ユーザーレビュー

  • てるてる天神通り

    最終巻。前巻から増やした恋愛要素を活用しながら、というかここまでに出てきたほとんどの要素を回収しながら話をまとめ上げていて非常に良かった。
    天神通りという場所がお気楽に様々なことを受け入れる、という一本筋をしっかり通した綺麗な終わり方だったので大満足。

    Posted by ブクログ

  • FORTUNE ARTERIAL

    ゲーム原作のマンガって大抵外れなんだけど、これは希有な成功例。
    話もキレイにまとまって、いいラスト、エピローグでした。
    おつかれさまです。

    Posted by ブクログ

  • てるてる天神通り

    あー、もう終わりかー。あっけなかったなぁ。
    最後まで児玉さんらしい作品でした。
    またオリジナルが読みたいです。

    そして、一番驚いたのは、
    「いつき」だと思ってた名前が「みき」だったことだったり(笑)

    Posted by ブクログ