「みかづき紅月」おすすめ作品一覧

「みかづき紅月」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:みかづき紅月(ミカヅキコウゲツ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本
  • 職業:作家

2005年『サムライガール』でデビュー。作品に『サムライエイジ』シリーズ、「乙女?新撰組」シリーズ、『凸凹騎士と最強王女』などがある。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/10更新

ユーザーレビュー

  • 結婚契約書にサインを 石油王の花嫁

    肉食系オジサマ

    オジサマ好きには堪らない!挿絵のキャラも表紙イラストとまったく違和感がなく、またオジサマの表情に逐一ドキドキさせられました。
    主人公のティアナはとても真面目で真っ直ぐないい子です。好感持てました。
    年端もいかぬ少女と二十歳以上もの差がある肉食系オジサマとの恋愛が読みたい方にオススメです!!
  • 僕とヤンデレの7つの約束
    読みだしたら最後まで読みたくなっちゃうおもしろさっ!!!
    ヤンデレが開花する可能性もあるからヤンワリトご注意を☆
  • 執愛遊戯 甘い支配に溺れて
    内容も(御都合主義だけど)まとまっていて非常に面白く、イラストも美しいのに、なぜ指輪は右手の薬指にはまっているのか!
    残念すぎる。
    全部鏡越しだって思うことにする!
  • 黒薔薇の花嫁 純潔はふたりの侯爵に奪われる
    嫉妬深い二人が取り合うの大好きなのでそれだけで高得点。
    あれこの人肉食オジサマ以外も書けるんだ、と思ったけど
    片方はやっぱりオジサマでした。
    黒薔薇団なる設定はよくわからない・・・。
    A、D
  • ダンディ陛下とエロスの指輪
    巻き込まれただけなのにこのままヒロインが辛く当たられたら可哀想だなと思ってたけど最初だけで、案外陛下はちょろかったwたぶん20歳差ぐらいあるんだろうけどイラストのおかげであんまり年の差があるようには見えなかった。

特集