「ゆきの飛鷹」おすすめ作品一覧

「ゆきの飛鷹」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2014/12/26更新

ユーザーレビュー

  • トロワ・ローズ【電子版書き下ろし付】烈王と騎士に愛されて
    淫乱お姫様に貞操観念を求めてはいけないのだ。
    ラストが好きな系統でした。みんな仲良し。タイトルどおり。
    水晶D、氷、A
  • トロワ・ローズ【電子版書き下ろし付】烈王と騎士に愛されて
    圧倒的だたー(`・ω・´)

    圧倒的に美しい文章、激しいラブシーン、そしてラブシーンのページ数(^p^)

    次から次にらぶらぶしながらもストーリーはちゃんと流れてるっていうプロット&文章量バランス(ラブシーン部分とストーリー部分)に驚愕しまし、た(`・ω・´)

    シフォン文庫は本気で乙女ノヴェルに攻...続きを読む
  • トロワ・ローズ【電子版書き下ろし付】烈王と騎士に愛されて

    絵で萎える

    買う前に表紙を見たときは、綺麗な絵だと思ったし、試し読みの時も面白そうと思いましたが、買って読んでみてガッカリしました。
    まず、話の中身がない。えっちしてるだけで、キャラクターの魅力もイマイチ伝わってこない。所々おかしな点がある。最初はワクワクしたのに、いきなり失速して墜落しちゃったような。途中で書...続きを読む
  • ヴィクトリアン・クロス【電子版書き下ろし付】 ~女家庭教師(ガヴァネス)と解かれた淫魔のコルセット~
    淫魔に取り付かれた家庭教師ヒロインと退魔師ヒーローという設定さえ受け入れられれば
    ヒストリカルとしてはよく出来ている。
    身分差で悩むヒロインや辛く当たるヒーロー母が好きではないので再読なし。
  • ヴィクトリアン・クロス【電子版書き下ろし付】 ~女家庭教師(ガヴァネス)と解かれた淫魔のコルセット~
    ◎総合評価 3
    ◆ヒロイン 3  ◆ヒーロー 3
    ◆純愛 4    ◆情熱 3
    ◆さわやか 3  ◆セレブ 3
    ※システム上★3にしてますが、気持ち的には2.5くらいかな。ヒロインもヒーローも基本的に良い人って感じなので、最後まで単調と言えなくもない。