「NHK_PR1号」おすすめ作品一覧

【NHK_PR1号】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/04/19更新

ユーザーレビュー

  • 中の人などいない@NHK広報のツイートはなぜユルい?

    おもしろくてイッキ読みしてしまいました!

    ツイッターはしないので、全然知りませんでしたが、糸井重里さんのサイトでのインタビュー記事を読んで、興味をひかれて手にとりました。
    私は先に著者の写真を見てから読みましたが、多くの人がご本人を前にして驚かれた気持ちは分かる!(笑)

    読みながらずっと、「さす...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 中の人などいない@NHK広報のツイートはなぜユルい?

    おもしろかった
    おもしろいツイートをする公式さんが実は深く考え時には悩んでいるのが興味深かった
    このNHK_PRさんがおもしろいから他の公式さんもフォローするようになったのだよなぁ それまで公式アカウントってつまらないというイメージだったもの それって実はすごいことかもしれない

    Posted by ブクログ

  • 中の人などいない@NHK広報のツイートはなぜユルい?

    PRさんのツイートはゆるくてツッコミどころ満載で好き。嫌味と悪口が大好きな人から攻撃されてると嫌な世の中だなぁと思う。顔が見えないからって何を言ってもいいと思ってる人間が多い。それでもめげないPRさんの考えを覗き見たかった。えぇ人やねぇ。中の人はいないけど。頑張れPRさん

    Posted by ブクログ