「武田隆」おすすめ作品一覧

【武田隆】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/04/19更新

ユーザーレビュー

  • ソーシャルメディア進化論

    個人的にはハマって一気に読んでしまった、。SNSの姿とか、Web系の会社の仕組み紹介とか、中々に面白かった。

    Posted by ブクログ

  • ソーシャルメディア進化論

    ソーシャルメディアの歴史や、セグメント、それを如何にお金にしていくかという事が書かれてる。


    匿名性に関しての記述が特に興味深かった。
    後半は、企業のコミュニティーに関しての記述が多いが、ソーシャルメディアや、そのコミュニティで望むべきコミュニケーション、それに対して打った施策など、興味深い内容が...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ソーシャルメディア進化論

    ソーシャルメディアに対する漠然とした期待や不安は、本書の中でかなり整理されていた。具体的な成功事例を交えた運営や収益化の方法についの記述はリアリティがあり、現在取り組みをされている方、または始める方には一つの指針となるのではないかと思う。

    Posted by ブクログ