「クリス岡崎」おすすめ作品一覧

「クリス岡崎」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/09/09更新

ユーザーレビュー

  • 億万長者 専門学校 実践編
    億万長者とは、ただ単にお金を稼ぐ人ではなく
    人生において社会貢献度合いが高い人であると
    語っている本。

    このクリス岡崎さんが、もとインターナショナルスクールの先生であったこと
    などから、単なるお金儲けの本とは違う印象。

    ばりばりアドレナリンがでました。

    再読しなければ!
  • 億万長者 専門学校 実践編
    億万長者は信じる力が違う。ふつうの人が2,3だったとすると億万長者は100。信じる根拠やデータは自分で集め吟味して自分の確信へと変えていく。
    つまり、信念ってこと。
    アンソニー・ロビンズ氏から「唯一の日本人のシニアリーダーと認められたクリス岡崎さんの本は読むだけじゃ物足りない!!
  • 30分で英語が話せる
    日本人が抱く英語への完璧主義、そしてその弊害。
    メンタル面でのハードルを下げてくれる内容で、
    英語の発音・文法に対する考え方を新たにしてくれる本。

    本書にある通り、英語力増強にはアウトプットが大事。
    そのアウトプットを試してみたくなる。

    リスニングという課題は残るが、
    スピーキングについては、こ...続きを読む
  • 億万長者 専門学校 実践編
    「10年間行動を継続する覚悟」が問われている。それを厭わぬマインドセットを自分に浸透させることが、いわゆる億万長者になるための最低条件であると感じた。ロールモデルを自ら探って、情報を引き出したり接触したりしていきたい。
  • 30分で英語が話せる
    英会話ができるようになりたくて、選んだ本です。
    本当に30分で大丈夫なのか?と思いつつも、とりあえず読み進めてみました。

    この本は、テクニックもしかりだけど、
    堂々と話したほうがいいんだ!っていう気持ちにさせてくれる。
    そういう意味で、啓蒙本なのかなって思う。

    とにかく話すことが大事ということ。...続きを読む