「瀬口忍」おすすめ作品一覧

  • 作者名:瀬口忍(セグチシノブ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

代表作は『囚人リク』。

作品一覧

2017/03/23更新

ユーザーレビュー

  • 囚人リク

    顔に似合わず年齢がww
    史郎が、まさか10代だったとは…しかもレノマとタメか!

    ニーナナのボス、レノマとリクが血を分けたブラザーになった!
    リクの脱獄にかける"それだけしかない覚悟"に
    屈強たるレノマという協力者を得て確かな脱獄への道"覚悟"が
    できた。
    脱獄へ向けてリク達が奮闘する中、新たな危な...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 囚人リク

    怖えぇ〜……。地道な観察からトーク技術、金にモノ言わせる買収とこれホントに少年漫画かと言うような話だけど、徹底した緊張と策謀のサスペンス。こういう事まで上手い。つくづく凄い作家だ。

    Posted by ブクログ

  • 囚人リク

    余談のようでちゃんと鬼動院憎しから立場の見直しと共闘まで、一貫した脱獄ストーリーが進んでいる上、余談も余談で泣かせる巧みな構成力。レノマの娑婆のイメージも爽やかな1コマ。

    Posted by ブクログ

特集