「司月透」おすすめ作品一覧

「司月透」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/04/11更新

ユーザーレビュー

  • 帝都月光伝 Phantom of the Moon
    一作目より好きでした。
    一作目より問題が絞られててはっきりしているからかなあと。

    前のではあまり好きになれなかったキャラも好きになれたような気がします。

    さくらとさちよの微妙な関係が好きです。
  • 帝都月光伝 Memory of the Clock
    設定とかは結構好きな感じだったんですが、ちょっと期待はずれだったかなって感じです。
    主人公があまり好きになれなかったのも要因かな、と。
    あと物語が意外とあっさりと終わってしまったような気がして・・・。
    でもまだ、序章のような感じなんでしょうか?
    主人公以外のキャラは結構好きだったので、
    とりあえず続...続きを読む
  • 帝都月光伝 Memory of the Clock
    主人公があまり好きでない。
    内容はホラーなのか、ミステリーなのか、ラノベっぽい。

    朔と薔子がかわいいので、また続きに期待する。