「結城一美」おすすめ作品一覧

「結城一美」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/12/16更新

SP DOG
  • ブラウザ試し読み

カラダはみんな知っている
  • ブラウザ試し読み

この胸の秘めごと
  • ブラウザ試し読み

殉愛の足枷
  • ブラウザ試し読み

その手に慣れるまで
  • ブラウザ試し読み

熱視線
  • ブラウザ試し読み

白衣は夜に贖う
  • ブラウザ試し読み

銃爪の絆
  • ブラウザ試し読み

秘められた純情
  • ブラウザ試し読み

右手で持たないで
  • ブラウザ試し読み

約束のかけら
  • ブラウザ試し読み

夜の瞳にとかされて
  • ブラウザ試し読み

恋情のありか
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • 甘い拘束

    これはエロい

    濃密なエロス。緊縛要素はふんだんに盛り込まれている。緊縛もの、拘束ものとして非常に満足した。
  • 甘い拘束
    縛られフェチな受けです。高校生ものですが、イラストにも内容にも受けにかわいらしさを求めていないところがとってもとっても良かったです。
  • S.S.SP
    SP第五係という架空ではありますが特殊な高度な要人警護・テロ対策を組み込まれた専門部署に配属された新米SPの須賀。無鉄砲なところがあり考えるより体が先に動くというSPにはまるで不向きなタイプであるも、第五係の一員として頑張る姿は逞しく気持ち良い。
    そして個性派揃いの第五係を束ねる係長の宗方は、須賀が...続きを読む
  • S.S.SP
    spものとしてお話が面白かったよん。

    ストーリー☆☆☆☆
    ピンク   ☆☆☆
    キュンドキ  ☆☆☆
  • 甘い拘束
    《勝手に評価》
    緊縛度★★★★★
    エロ度★★★★
    シリアス★★★
    俺様度★★★★★

    涼の俺様度が半端ないッス!!!!!!
    亘の今後は大変だろうな~~~
    と、心配になりつつ楽しくやってくんだろうなと、妄想が広がりました(´∀`*)
    亘の弟が可愛くて可愛くて(ーωー*)
    出てくるたんびに、「お兄ちゃん...続きを読む