「望月玲子」おすすめ作品一覧

「望月玲子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/05更新

ユーザーレビュー

  • 魔術師と花冠の姫
    望月先生、好きです。絵も好きだし、淡々として見える話運びも好き。kのお話は今まで読んだ中で一番好きかもしれない。ヒーローはちょっとミステリアスで格好良いし、ヒロインもキュート。
  • タケコさんの恋人 1巻

    最初はよかった

    久し振りに良作に出会えた!と感激した1巻。
    3巻まで読んでます。

    意地悪をしても、誰かを陥れたりする陰険な登場人物は居ません。
    主人公のタケコさんは仕事も趣味も恋愛もバリバリこなす、
    かっこかわいい女性で好感が持てました(時々情け無いシーンもありますがこれはこれでいい)。
    秘書室の同僚...続きを読む
  • タケコさんの恋人 1巻
    大人の恋愛。平和なのがいい。少女漫画にアリガチな展開や、嫌なキャラクターもいない。ホッとしながら読める少しギャグっぽい大人の恋愛漫画。昔の漫画って癒されるねぇ。
  • タケコさんの恋人21 5巻
    ご都合主義と言われようと漫画ですものハッピーエンドがイイデスね。タケコサンって本当に素敵なデキデキ女子!
  • 新・タケコさんの恋人 5巻
    タケ子さんの友達がどんどん幸せになっていく。それぞれ懸命に生きているからかな。私的にはユマさん好き。