「風呂前有」おすすめ作品一覧

「風呂前有」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • 放課後はいつもふたり
    表題作の二人がとても可愛い。幼なじみの優等生攻めと顔も身体にもソバカスいっぱいの受けの高校生イチャラブで純粋に幸せになれます。後半のお話も体格差リバで素敵……!
  • ぺし 1巻
    様々な出来事を、小学生ならではの視点から描いた興味深い作品。個性豊かな登場人物達が非常に魅力的。一生見たくない教科書の1ページってどんなものなのだろうか…?(笑)
  • ぺし 2巻
    謎の少女・井上さん、ちひろ先生のおじいさんが初めてピックアップ。どちらも個性が強く、物語に絶妙なアクセントをつけている。
  • ぺし 3巻
    今巻でみおが創りあげた「ナメクジプリン」はトラウマ級の1品。そして井上さんファミリーには完敗(笑)。
  • ぺし 4巻
    最終巻にふさわしく(?)内容も盛りだくさん。ちひろ先生の小学校時代が明らかになったり、エビフライが飛んだり(笑)。最終話も世界観がよく出ている。純粋にオススメ出来る作品。

特集