「南勝久」おすすめ作品一覧

  • 作者名:南勝久(ミナミカツヒサ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1971年05月30日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:マンガ家

20歳でデビュー。1999年第41回ちばてつや賞準大賞を『ナニワトモアレ』で受賞。『なにわ友あれ』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/06更新

ユーザーレビュー

  • ザ・ファブル

    止まらない

    そーそー、この人の漫画って前作もしかり、誰が主人公なんだか人物のキャラがあまり立ってない。
    でも、それが逆にリアリティーを生んでいるのかも。
    週間で立ち読みしてるから先は知ってる。
    次の5巻を買ったら、ストーリーが解決するまでの種まきの部分だろーから6巻が発売されるまでモヤモヤしそー。
    6巻が出たら...続きを読む

    はこすか

  • ザ・ファブル

    なるほど!

    1巻→2巻→3巻と、どんどん面白くなって来る!
    なるほどなぁ〜!特に好きなマンガって印象なかったのに、ヤンマガで読んでて毎回続きが毎回気になって、また読んじゃうのは尻上がりに面白くなってるからなんだ。
    殺し屋、ヤクザ、物騒な裏社会の話なのに笑かしてくれる。本当に不思議なマンガだ。

    はこすか

  • ザ・ファブル

    笑った

    この人の漫画は何処で読者を笑かすつもりなのか?何処がシリアスなのか?の境界線がかなり曖昧なのが特徴で「何だろ?この変な感じ…」と考えているうちに気になって次週も読んでしまいます。
    一巻は満点評価しなかったのですが、この二巻は笑えたし、ストーリーもグッと面白くなって来たので満点評価します!

    はこすか

特集