「前川たけし」おすすめ作品一覧

「前川たけし」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:前川たけし(マエカワタケシ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1960年07月29日
  • 出身地:日本 / 北海道
  • 職業:マンガ家

1983年『鉄拳チンミ』でデビュー。同作は第11回講談社漫画賞少年部門を受賞し、テレビアニメ化もされている。他に『ブレイクショット』、『はっけよい』、『剣豪伝ルーレットバトラー』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/05/17更新

ユーザーレビュー

  • 鉄拳チンミLegends 22巻
    新刊が出るのが半年に一度、それに読んだからといって話がそれほど進む訳でもないのですが、昔から大好きな漫画。今回も面白かったです。
    古の約定を巡る人間模様、実の父親の暗殺命令を受けたグガンの運命が気になりますね。
    リキさん大活躍! 初めて大々的に闘ったんじゃないですかね。かっこよすぎです。同じ立場なの...続きを読む
  • 鉄拳チンミLegends 20巻
    捕らわれた隠れ里で集会に参加し、内部の探索を進めるチンミ。外からは国軍を始め大林寺の仲間達も近づいてきて……一冊読んでもそれほど話は進まないですが、今後の展開が楽しみです。大きな話になりそう。
    シーファン&タンタンが出てきたのも嬉しいですね。
  • 鉄拳チンミLegends 18巻
    長く続いているマンガですけど、安定した面白さがずっと続いてますね。次の巻が出るまで間が空くのが困りものですけど。
    この巻ではついに暗殺集団の本拠に入りました。ちょっと人間離れしてる感がなきにしもあらずですが、暴れまくるんだろうなあと楽しみです。
  • 鉄拳チンミLegends 17巻
    宿を爆破されてから樹上の戦闘、そしてラスト近くでついにチンミが拉致されてしまいます。ここまで苦戦したことあったかなあ。高い戦闘力を持つ黒衣の集団、以前チンミと戦った男と同じ暗器を使うという手がかりが示されます。目的は何なんでしょうね。
    ストーリーには関係ないですけどビケイの船頭ぶりと無理矢理舟を貸す...続きを読む
  • 鉄拳チンミLegends 16巻
    都へ旅立つチンミと護衛達ですが、宿で黒衣の暗殺集団の襲撃を受けます。誰の命を受けているのかはまだ明らかにならず、ほとんどが戦闘の場面です。面白い。でもいいところで終わりました~

特集