「星合操」おすすめ作品一覧

【星合操】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/20更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • ベビー・ウォーズ

    なかなか

    小説が良かったのでどうかなっと思いましたが、コミックも良かった。
    2人の印象はコミックの主人公にピッタリ重なります。
    原作のヒーローはもっと破茶滅茶で、コミックのような展開なのでそれも又面白いので、是非小説も読んで欲しいです。

    ikm

  • 黒いドレスは幸運の印

    一番好きな星合操のコミック

    このコミックで星合操のファンになりました。
    原作も読みましたが、コミックはコミックでとても面白く、又、前半のパーティーに乗り込むシーンはコミックの方が良い。

    ページの関係上、原作よりエピソードが短いですが、それでも原作に近くどちらも面白かった。
    ヒーローの意地悪さ、ヒロインのど根性。コミッ...続きを読む

    ik

  • 闇に消えた花嫁

    原作読みたい

    是非、原作読んでみたいと思っていても、ハーレクイン、他サイトでは電子版売っているのに、bookliveではさっぱり。残念。他で買わないとダメみたい。

    ik

特集