「松本光司」おすすめ作品一覧

「松本光司」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

『彼岸島』シリーズ配信中!

『彼岸島』外伝

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/06更新

ユーザーレビュー

  • 彼岸島 1巻
    化け物の絵柄はこれでもかと言うほど突き抜けてグロキモい。性描写も潔いほど多くてエロキモい。
    それでもつい読んでしまう程の魅力に魅せられたいという物好きでステキな変態紳士はこのマンガをぜひどうぞ。
  • 彼岸島 48日後… 12巻

    マンネリ感は否めないが…

    今回は、いよいよ金剛との直接対決になります。最後で、女の人や亡者のお母ちゃんが大活躍します。
    その気になったら、女が一番強いんだな、と思いました。
    恐えぇぇぇぇ!ww
  • 彼岸島 48日後… 12巻

    何でもアリ

    何でもアリの「彼岸島」、もう少し早目に続巻を出して欲しいな。今回は小さい方の金剛様が中々良かった。亡者のかあちゃんが恨みを晴らせてすっきりした。
  • 彼岸島 48日後… 11巻

    金剛様がまたエグイ設定

    全巻からのエテ公もかなりインパクトがあったんですが金剛様の設定がまたグロい。流石は何でもアリの彼岸島です。もう少し次の巻が出るまでの期間を短縮して欲しいです。
  • 彼岸島 48日後… 8巻

    次の巻までの期間が長い

    明は超人的な身体能力を持ってるけどいつになったら雅と決着を付けるんでしょうね。もう一つ、出てくるキャラが殆ど師匠の顔になってきましたね。これは大事ななんですが次の巻までの間隔を短くして欲しいです。前巻の復習をしてから新しい巻を読むのも面倒なので是非。

特集