「小越なつえ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:小越なつえ(オゴシナツエ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:8月8日
  • 出身地:日本 / 新潟県
  • 職業:マンガ家

『ワンナイト・レボリューション』でデビュー。『百パーセントの男』(原作:サラ ・ホーランド)、『若すぎた伯爵夫人』(原作:サラ ・クレイヴン)などの作品を手がける。

作品一覧

2017/01/23更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • KA・RE・SHI

    なんか凄すぎるテンション!最初から最後まで笑いっぱなしの勘違いラブストーリー。大東先輩…最初は格好良かったのに(笑

    Posted by ブクログ

  • 泣き虫学らん娘

    元男子校である五千石高校に入学した倉石緑。そこには女生徒は緑ただ一人だった!登校初日から先生と殴り合う男子生徒・悦郎の隣りになってしまった緑の高校生活はどうなる!?

    Posted by ブクログ

  • レディースコミックに進路をとれ!

    見た目は25歳だけど、本当は16歳の高校生・都貴(とき)は、デビューしたての新人少女まんが家。ある日担当に、「大人っぽい顔してるから、レディースコミックを描きなさい」と言われ…。/収録作品「レディースコミックに進路をとれ!」「少女まんがを描こう!」「あまくちスタローン」「備・微・媚・Be・美少年」「...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集