「氏家ト全」おすすめ作品一覧

  • 作者名:氏家ト全(ウジイエトゼン)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 宮城県
  • 職業:マンガ家

2001年『妹は思春期』でデビュー。『妹はひまわり組』、『女子大生家庭教師濱中アイ』、『生徒会役員共』などの作品を手がける。『生徒会役員共』は自身の作品では初のテレビアニメ化となった。

作品一覧

2016/12/16更新

ユーザーレビュー

  • 生徒会役員共

    感想 生徒会役員共(1)

    下ネタ侍とういうべき作者。
    この漫画は下ネタの蝮だ。ギリギリまで身を潜め、好機に襲いかかる。
    ああ、なんと残酷な下ネタギャグ漫画なのだろうか。
    他の下ネタ漫画を喰い物とする恐るべき毒蛇作者。
    読者全てに噛み付いて、毒気を注ぎ込めばいいんじゃなーい。(未成年に限る)


    アカイロトウマス

  • 生徒会役員共

    アリアさんのギャグがあまりに高度…というかアブノーマルすぎて、ついていけない時がある。
    私もまだまだだ。

    Posted by ブクログ

  • プチプチたんたんプチたんたん

    氏家先生の真骨頂は四コマ漫画だ、と本気で思っている私だが、それでも、先生のギリギリの節度を守って下ネタを駆使する才能が遺憾なく発揮されているストーリー漫画も大好きなのである
    ぶっちゃけると、『妹は思春期』や『生徒会役員共』と比べると、そんなに下ネタはブッこまれてない。なので、氏家先生に興味がある読み...続きを読む

    Posted by ブクログ