「咲香里」おすすめ作品一覧

「咲香里」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:咲香里(サキカオリ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:5月6日
  • 出身地:日本 / 千葉県
  • 職業:マンガ家

『春よ、来い』、『やまとの羽根』、『スマッシュ!』、「シャトル・プリンセス」などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2015/10/30更新

ユーザーレビュー

  • スマッシュ! 1巻
    もとH系の漫画家(と私は認識している)のメジャー系作品。
    H系からメジャー系に来た人としては珍しく、H系の話はまったくない。
    バドミントン青春もので、女の子もかわいく、物語も非常に熱い。
    久々におもしろいスポーツ青春もので、強くお薦めできる。
    H系を書いていた頃から、ストーリー性が強く出ていて「ああ...続きを読む
  • スマッシュ! 1巻
    <全18巻>
    バドミントンへの愛情と熱意をビシビシ感じる青春スポーツ&ラブマンガ。
    翔太が一途で反応がかわいくて、バドミントンがただ好きって気持ちからどんどん本気になっていく過程がとても好感触。でもって、亜南がもう本気でかっこいい。ふたりのやりとりとても好きだったなぁ。最後はちょっと駆け足気味だった...続きを読む
  • スマッシュ! 18巻
    終わってしまったのは残念だけど、最後まで大満足な内容。
    コカコーラの番外編と書き下ろし漫画が読めたのも◎
    やっぱり亜南くんはカッコイイです。
  • 8♀1♂ 6巻
    そうかそうか、主人公ではなかなかどうもならんので、
    そういう方向から生殺し状態回避に来たか…。

    いやいや、もやもやすることに変わりないわ!(^^;
  • 8♀1♂ 3巻
    ますます「いや、これはあかんてー(><)」な3巻め。
    咲さんのちょっとH系はたまりません。
    こんな環境にいたら気が狂います(^^;。
    ほんと、ある意味すごいよな紳一郎。

    …というわけで、この先どこへ行くんだろう。

特集