「やまだないと」おすすめ作品一覧

「やまだないと」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/05/23更新

ユーザーレビュー

  • カップル乱れ打ち
    『アヤフヤハンブンコ』宇仁田さんの作品に出て来る女のコは男の人のパンツを履くことが多い。普通のパンツもローライズなものが殆どで女のコ女のコしてない所も好きなのです。
  • 芳一
    「闇鏡」と同じく室町時代の琵琶法師 芳一の巻き込まれ型歴史ミステリー。中編3編。主人公は「耳なし芳一」とは関係ありません(近似のシーンは出てきますが)。登場人物達も味があって楽しめます。
  • 芳一
    「芳一」と言うと「耳なし芳一」が思い浮かぶけど、この芳一も琵琶法師だけど耳もあるし目もちゃんと開いているし、何かちょっとふてぶてしい顔をしている… 堀川アサコの作品を読んだのは、これが初めてなのでこの作品に関して言えば、読みやすくて面白かったです。
  • 芳一
    ☆2つに近いかなあ。
    なんだろうなあ、すごく遠い世界で起こってることを眺めてる感じ。その世界に入っていけないというか…。人物にも世界観にも興味持てなかったんだな。きっと。
  • 芳一
    主人公の琵琶法師・芳一は、ハーン先生の芳一とは随分違っています。目明きやし。
    しかしこれはこれで面白かった。
    Vシネっぽいのは芳一のキャラのせいか。