「あいかわももこ」おすすめ作品一覧

  • 作者名:あいかわももこ(アイカワモモコ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 千葉県
  • 職業:マンガ家

女子美術大学卒。代表作の『コスメの魔法』はTVドラマ化された。他に『ミリオン・ロード』、『灼熱マーメイド』などの作品を手がける。漫画作品以外に『いろんなことがラクになる! 断捨離セラピー』(監修:やましたひでこ)なども手がける。

作品一覧

2011/08/12更新

ユーザーレビュー

  • コスメの魔法

    ためになる

    自分のメイクに悩んだときに、何を基準にすれば良いかを教えてくれる。
    当然白黒なので、メイクの色やテクは特に役立つわけではない。
    あくまで考え方を教えてくれる漫画。

  • コスメの魔法

    本屋で一目惚れして大人買いした作品です( *´艸`)

    特に1巻の一話の主人公と同じ悩みを抱えていた時期だったので、救われた気持ちになりました。
    タイミングって凄いです。

    「美しくなるチャンスをみずから放棄するなんて、それはもう犯罪です!」

    心にズキン!と、響いた台詞です( *´艸`)
    今も背中...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • コスメの魔法

    的確なスキンケアやメイクを教えて2週間でその人に合ったキレイをもたらしてくれる美容員高樹。実際にこんな美容員さんがいたらいいなと思う。

    Posted by ブクログ